サンプロリクルート活動中~長野市・松本市~

*お知らせ*スタッフ日常2022/3/12

皆さんこんにちは!
サンプロリフォームのごとうです。

最近はかなり暖かくなってきましたね!
気づけばもう三月半ばということで、卒業式が行われるシーズンになりましたが
このブログを読んで下さっている皆さんの周りはいかがでしょうか?

サンプロでは3月から単独会社説明会がスタートしました!
第一回目の単独説明会は
松本市にある「信毎メディアガーデン」で行いました。

IMG_0124

万全の感染症対策を行い
対面、オンラインの同時開催にて単独説明会を執り行いました。

多くの学生さんにご参加いただく事が出来、司会を務めた私は緊張が止まりませんでした!!

今までオンラインでインターンシップを行っていたため対面でのイベントは今回が初めてとなります。
会場の空気感や、サンプロの想いをリアルに体験できる貴重な機会です。
参加して下さった学生さんからも熱い想いがバシバシ伝わってきました!!

私も3年前は話を聞いている学生の1人でした。
今となっては皆さんの前に立ち、学生の皆さんに向け話をしていると考えるとなんだか不思議な気持ちになります。
少しでも皆さんの就職活動にいい影響を与えられるよう全力でリクルート活動頑張っております!

次回は3/17(木) オンラインにて会社説明会を行う予定です。
気になる方がいらっしゃいましたら採用ページから是非ご参加ください。

それではまたお会いしましょう!!