【長野市】上松のリノベーション完成!

*その他リフォーム*リノベーション2022/3/19

お久しぶりの営業矢嶋です。
寒暖差が激しい季節になりましたね~
着る服も、タイヤ交換も迷いがちな今日この頃です・・

前回のブログでロケーション最高!と紹介したリノベーションのお家が完成しました!
実はまだ、完成写真撮影をしていないので、いい感じの写真はまだUPできないのですが、
私が参考に撮った写真をご紹介します。

元々空き家だったご実家をリノベーションして、東京からUターンで移住されたお施主様。
築40年余りのお家は、経年劣化がかなり進んでいました。
IMGP7067

IMGP7080

IMGP6815

IMGP6833

庭はもはや森です。。。

工事中はこんな感じです。
今回は、ほぼスケルトンにして、セルロースファイバーでフル断熱!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完成一歩手前の状態がこちら↓
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外構も同時に進めて現在は完成しております。

写真がピンポイント過ぎですみません(-_-;)

次回は完成写真UPできると思いますので、お楽しみに!