【茅野市】リフォーム施工事例!

*その他リフォーム2010/7/6

松本市・塩尻市・安曇野市・東筑摩郡/北安曇郡上伊那郡を中心に新築・リフォーム・増改築をお手伝いしている、ホームアレンジ・サンプロ設計のスタッフ日記です。

サンプロのランキングをチェック

こんにちは。事務員です。

梅雨時期・・・ジトジト続きますね。

そんな中!
カブが収穫できました*
カブ

立派に成長
浅漬けでおいしく頂きました*笑

さて!
HPの施工事例を更新しましたのでお知らせ致します!

施工事例

外壁塗装和室改修工事吹き抜けをお部屋に!
など色々更新しました!
あなた様のお家のリフォームにお役立て下さいませ*
詳しくはこちらへ*

 

続いて、昨日茅野市のお客様のところへ
写真撮影に行ってまいりました。
本物のアンティーク家具が並び、
とっても素敵な内装になっていました
千野市S様邸
なんとも美しい(*’艸’*)
ダイニング書斎スペースのあるアンティークなつくり
洗面台フルオーダー品
すばらしかったです!
飾ってある雑貨もとってもお洒落で*
また施工事例にもUPさせていただきたいと思います!

そして撮影後にお茶をいただいたんですが・・・
アンティーク
お洒落なコップとコースターセット(m’□’m)
わーわー騒いで、写真まで撮らせていただいちゃいました!
S様、ご馳走様でした*

そしてわんちゃんの撮影会も
わんちゃん
とってもかわいい
私にとってもなついてくれました(*´ー`)
女の人が好きみたい*

今後の生活が楽しくなるようなリフォームのご紹介でした!
S様ありがとうございました*

さて、今月おわりには・・・

リフォームの方も必見!
7月31日()8月1日()
松本市宮渕で、
サンプロ建築設計の新築完成お披露目会開催ですicon12

詳細は追って公開したいと思います!

お楽しみに