【松本市】庭先を一気に華やかに・・♪

*その他リフォーム2016/11/11

 

 

こんにちは!

リフォーム営業の武居です。

最近一段と寒くなって参りましたね

皆様、風邪などひかれぬよう、体調管理には万全を期していきましょう!

 

さて、「寒くなってきたので、冬を乗り切るあったかリフォームしませんか?

というのは、他のスタッフが言っていると思うので、私はあえて言いません。

 

今回は、最近お引渡しをさせて頂いてた、外構工事をご紹介させて頂きます

 

ご主人がご自身で玄関先に敷いていたタイル・・・

劣化が進み、割れ・浮きが目立つようになってしまったので、

せっかくなら、お洒落で頑丈なグランドコンクリートにしたい!というご依頼をいただきました。

 

 

Before>>>

p1010223

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    p1010222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After>>>

p1030175

 

 

 

 

 

 

 

 

p1030172

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?洋風な雰囲気と、既存の玄関タイルに合わせてテラコッタ色をお選び頂きました!

色・柄は豊富な種類の中からお選びいだ頂けるので、

それぞれのお宅に合わせた雰囲気にすることが可能です♪

 

カラーバリエーション>>>

 

colors

 

 

 

 

 

 

 

 

模様>>>

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b3%e3%83%b3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関先・庭先がお洒落になると、お出かけの際、ご帰宅された際も気分が上がりますね

 

皆様も、お洒落なグランドコンクリートを取り入れて、

外観も内観もお洒落なお家作りをしませんか?

 

それでは、今回はこの辺で。

リフォーム営業 武居でした