~OKINAWA~

*スタッフ日常2023/10/19

はいたい!(こんにちは)
DD課の小林(千)です。

先日、お休みを頂き沖縄旅行に行ってきました。
無計画の旅行で、飛行機とホテルの予約をしただけ、準備も前日の夜にしました。
案の定、出発からプチハプニングもあり、飛行機は行きも帰りも遅れ、レンタカーも当日借りようとして、空きがなく探し回りました。
(休日のレンタカーは予約をお勧めします。)
でも意外と何とかなるもので、レンタカーも無事に借りられ、沖縄を楽しむことが出来ました♪

まずは、美ら海水族館へ✨
Photo_23-10-19-11-59-43.148

DSC_0141

DSC_0156~2
その後、ネオパークオキナワで、動物と触れ合い、夜はステーキを食べました♪

翌日は、首里城へ✨
Photo_23-10-19-12-07-23.296
まだ復旧中でしたが、工事途中の内部も見ることが出来ます!
また、首里城から那覇市内を一望できます✨
DSC_0161

その後、琉球村をサラッと見学し、ムーンビーチへ✨
沖縄は10月末まで、海水浴が出来るビーチが多いそうです。
Photo_23-10-19-11-59-43.386

DSC_0168~2
ただ、ほとんどがホテル所有のプライベートビーチ(有料)なので、海水浴される方は、事前に調べて行かれることをお勧めします(*’▽’)

無計画旅行でしたが、とても楽しむことが出来ました♪
10月の沖縄は暑すぎず、海にも入れるので、個人的にお勧めです✨
みなさんは、ぜひ計画を立てて沖縄行ってみてください♪