【長野市】マンションリフォーム

*マンションリフォーム2023/10/19

こんにちは
コーディネーターの小松です!

5月にお引渡しさせていただいたおうちのご紹介
(タイムラグすみません・・)

そろそろ半年が経ちます。
お元気でしょうか。

撮影時には、ご家族とご親戚のご家族様にも一緒に撮影に入っていただきました!
023

それぞれの居場所(スペース)での、にぎやかな会話を聞けてスタッフ一同大変嬉しかったです★
なんといってもご家族・ご親戚の仲の良さが本当に素敵でした!!

写真ではお伝え出来ないのですが
実はこちらのおうちは、珍しいのですがマンションリフォームで2部屋をつなげております。(^^)
その為、各々のお部屋や回遊性のある間取りが実現可能となっております。
リフォームならではの暮らしの実現だと思います★★

034
036
リモートワークの多いご主人様のお部屋
リラックス空間・仕事に集中できるデスク・趣味、多機能なかっこいいお部屋です!
アクアリウム癒されました~~
飼育方法や、水槽用の配線計画、必要なものなどなど勉強になりました!(^^

050
こちらは洗面カウンター!
忙しい朝も2人並んでもゆとりのある広さです。
奥様セレクトのタイルも素敵です(^^

現在も、週末はにぎやかな会話が飛び交っていることと思います。
「家族団らんの時間て素敵だな」と感じさせていただいたお打合せ時間に感謝です★

担当させていただきまして、ありがとうございました!!
ではまた。