暖かいお風呂を!

2024/2/16

こんにちは。
リフォーム営業の向山です。
今年も早いもので2月の半ばになりました。
大雪もありましたが、最近は、春のような暖かさで
今年は本当に暖冬なんだなと思います。

今回は、年明けから工事を行った浴室改修工事のお話をしたいと思います。

元々、タイル風呂を長年使ってきましたが、
やっぱり冬はお風呂が寒いということで、
断熱をし、タイル風呂からユニットバスへの工事を行いました。

お使いになる方が高齢なこともあり、
健康的に過ごせるように、又、段差をなくし、移動する際の不安もなくした工事でした。

~Before~
20231007_132218

~After~
20240207_153228

ビフォーアフターのようにがらりと変わりました。
又、今年も国の助成金が4月頃からスタートしますので、こちらも活用できます。
工事内容によっての部分はありますが、助成金を活用しながらリフォーム工事をすることを検討するいい機会だと思います。
気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。