【松本市】マンションリフォーム!

*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*キッチンリフォーム*トイレリフォーム2017/3/10

こんにちわ。

サンプロリフォーム現場管理の山口です

私もリフォーム部に配属し半年が経とうとしております

半年の間に戸建住宅、マンションリフォームと

多くの経験と喜びがありました。

今回はその中でも松本市にありますマンションのリフォームの様子を

紹介します

ご紹介するマンションのリフォームは基本構造を変更することなく

白を基調とした、高級感のあるシンプルでカッコイイリフォームになりました。

早速ですがその模様です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

?

?

?

?

?  LDK

  BEFORE

?

 

 

これが工事初日の様子です。キッチンを囲むように壁、カウンターが造作されています

?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

?

?

?

  LDK

  AFTER

?

?

ペニンシュラ型のキッチン、機能的でおしゃれなキャビネットが納まり視界を遮っていた造作壁も取り払われ

 

IMG_2950

?

?

?

?

?

?

?

 

オープンスタイルキッチンに仕上がりました。

またトイレも

 

IMG_8892

?

?

?

?

?

?

        WC

        BEFORE

?

?

AFTER!

?

IMG_2962

?

?

?

?

?

?

        WC

        AFTER

?

?

 

白と紺のモダンスタイリッシュ空間になりました。

じつは画面の背面既存埋め込み収納もグレーからホワイトへ内装屋さんのシート張りにより

ホワイトに変身しています!

かなり悪戦苦闘していましたが満足の仕上がりですね

 

P1110287    

 

 

 

 

 

        BATHROOM    

        BEFORE

 

 

?今回は水廻りを全てリフレッシュということで

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

?

 

 

 

 

        BATHROOM
        

        AFTER

 

 

もちろんスタイリッシュになりました!

実はこの化粧台がスッキリ隙間なく収まるように少し造作工事をしています。

後はカーテン飾りつけをし、、、、

ご覧の素敵な空間が、、、と思いましたが現在はここまでになっており

リフォームの全貌が紹介できませんが

次回には家具、ソファーなどを設置した完成お引渡しの模様を紹介したいと思います。

次回乞うご期待です。