【伊那市】もうすぐ春ですねー

*その他リフォーム2017/3/7

いよいよ3月になりました。

新生活になる方などこれから準備が大変になりますね。

 

さて春に向けて、お部屋のリフォームはいかがでしょうか?

今回は築40年のお宅になります。

お部屋の雰囲気を変えたいとのことでお力になることができました。

現状はこちら

?IMG_0096IMG_0103

少し暗い雰囲気のあるお部屋になっておりました。

暗いので寝やすいみたいです(笑)

 

そしてリフォーム後はこちら

IMG_3359IMG_3368IMG_3352

壁紙も白い物に変え、

お部屋が明るくなりました。

カメラの精度が悪く、暗いですが・・・

片方にはロールスクリーン

もう片方にはプリーツスクリーンとウッドブラインド

で男性らしいお部屋になりました。

 

みなさん内装をぜひかえてみましょう(*^。^*)