【松本市】KABENURI ★

*その他リフォーム2017/7/11

こんにちは (^^)

サンプロ リフォーム部の坂井です♪

 

毎日、暑い日が続きますね

皆さま体調崩されていませんか~?

 

 

先日、工事中のお家で

お施主様と 壁塗りのDIYをしました~ (^^)

全部を壁塗りするとかなりの面積がありましたので、

一面だけ お施主様に塗っていただきました★

 

とっても楽しく塗っていらっしゃいました!

ブログ用

 

 

 

 

 

 

 

 

家族3人、とても仲良く塗っていらっしゃいます!

まだ小さい赤ちゃんは、後ろで見守り隊 

 

皆さん、とっても上手に塗れていました!

そして、先日お部屋が完成いたしましたので、

ちょこっとご紹介しちゃいます

出来上がりはこんな感じ~♪

 

①

 

 

 

 

?廊下を上がるとかわいいホール

 

 

②

 

 

 

 

?リビングの扉はカラードア

 

 

③

 

 

 

 

リビングに入るとお洒落なセカンドリビング

 

 

 

④

 

 

 

 

天井は木目のアクセントクロスに

 

 

 

⑤

 

 

 

 

?これは、先日のDIYで塗った 記念の足型 

 

 

 

⑥

 

 

 

 

?洗面は造作でお洒落に

 

 

 

⑦

 

 

 

ここは家族の寝室♪

ゆくゆくは壁をつくって子供部屋の予定(^^♪

 

 

 

 

⑧

 

 

 

 

もちろんお手洗いも

 

 

 

こちらのお家は二世帯スタイル

主に2階は若ご夫婦家族のスペースです。

 

現在、1階のLDKの工事中

完成が楽しみです

 

また全貌をご紹介しますので、

お楽しみに~♪

 

それでは また