【諏訪市】ドライフラワー

*スタッフ日常2018/4/5

こんにちは。
コーディネーターの宮坂です。
 
4月に突入しましたね!
 
アリが歩いていたり、
蝶が飛んでいるのを見ると、
もうすっかり春なんだな~と感じます。
まだ桜は観れていませんが、
少し春を感じた頃の写真を一枚。
 
IMG_6474
 
 
 
 
 
 
 
これは諏訪大社です。
4月から新年度、頑張ります!と気合いを入れてきました。
天気が良く、空気が澄んでいて、とても気持ちがよかったです。
 
次の一枚。
 
IMG_6556
 
 
 
 
 
 
 
これは四柱神社近くの、
コーヒー屋さんに飾ってあったドライフラワーです。
コーヒーの写真ではありませんが..
少し街を歩かない間に、新しいお店ができていたりするので、
ワクワクしますね。
 
 
それでは最後に一枚。
IMG_5844
 
 
 
 
 
 
 
これは、仕事で撮った写真。
昨年担当させて頂いたリフォームのお家で、
いくつかある猫ちゃん専用の通り口のひとつです。
ちょうどいいシールがなく、
マスキングテープを切り貼りして作ってみました。
 
一応、猫ちゃん専用のトイレスペースなので、
このおうちに住む男の子と、男の子が遊ぶミニカーは入らないように。
という意味です。
小さいことですが、お客様と、ワクワクすること、
増やしていきたいなぁと思います。
 
 
以上、宮坂でした。