リフォーム施工事例更新のおしらせ

*お知らせ2011/7/21

こんにちは。
台風が過ぎて今日は晴れましたね
朝カーテンを開けると太陽がとてもまぶしくて、一気に目が覚めました!
ませがきです

昨日の夜は涼しくて寒いくらいでしたが、
また暑い日が戻ってくるんですね~・・・
もう8月も目前ですね。
ませがきは暑いのがとても苦手です
けれど、夏は雲の形や夕焼けの空の色がとてもきれいだなぁと思うのですが・・・

ホームページ更新のおしらせです。
サンプロリフォームHPに新しい事例を追加いたしました。

110721_01

今後のご参考にどうぞご覧ください!
サンプロリフォーム施工事例

暑いと冷たい飲み物、食べ物たくさんとりがちです。
体も冷えるとだるくなってしまいますよね・・・
夏バテしないように気を付けて過ごしましょう~