【松本市・和モダン】これぞ和モダン・・・?

*その他リフォーム*リノベーション2018/6/30

皆さまこんにちは。
リフォーム営業 武居です。
梅雨らしくない梅雨が明け、一気に暑くなってきましたね!
皆さま、脱水症状にはお気をつけて、水分補給をしっかりしながら、楽しい夏をお過ごしください(^^? )★
 
さて。そんな暑い夏にご紹介させていただくのは、こちらのお宅。
Before ⇒ ⇒ ⇒
P1100705 P1100710
 
 
 
 
 
 
 
 
After ⇒ ⇒ ⇒
IMG_5416
IMG_5415
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中古でご購入されたこのお宅。
お施主者様が入居する前に、不動産屋さんがリフォームをし、「Before」の和洋折衷な雰囲気になっておりましたが、
「和室のテイストはあまり(ほとんど)残さず、雰囲気をガラッと変えたい!」というお客様のご要望をもとにリフォーム。
 
The★和室 な、ラミネート天井は解体しクロス仕上げへ。
壁は、真壁を大壁に・・というと少し大がかりになってしまう為、長押は残ってしまいますが、クロスの貼り替えのみで雰囲気を替えてみました。
 
無機質な雰囲気がお好みの奥様。
時間をかけてクロスや床材もお選びいただき、大変ご満足頂く事ができました(^^)♪
コンクリート打ちっぱなし風の壁紙だと、なんだかお部屋全体が涼しげに見えて、夏には最適かもしれませんね♪
 
それでは今回はこのへんでm(- -)m武居でした★