【松本市】南松本 マンション改修工事

*キッチンリフォーム*マンションリフォーム2011/9/21

台風 雨 気候もグッと下がり

なんか、落ち着かない天候模様

体調を崩さないように、お気をつけ下さい。

本日、ご紹介するのは

<南松本 アーク南松本改修工事>

2年程、住まれていなかったマンションを購入後

リフォームのご依頼主に内装のお化粧直しを行いました。

まずは、リフォーム前写真→

施工前①施工前④

施工前⑤施工前⑥

施工前③施工前②

地震の被害もあり、壁は剥がれ。

少しくらいイメージの2DKマンションでした。

今回、天井 壁クロスの張替え

元からオール電化マンションでもあったのでIHを新品へ

トイレも交換し、床もマンション専用の遮音シート、フローリングを使用しました

そして、出来上がりがこちら→

施工後①施工後③

施工後④施工後②

パッと明るく生まれ変わりました

内装のイメージを変えるだけでも、大分イメージが変わります

明るく、綺麗になったマンションでこれからは快適にお過ごしいただきたいです

みなさんも、是非 気分を変えたいそんなときにはお部屋の模様替えお勧めです

それでは、今回はこのあたりで。営業の池高でした。