【松本市】外部塗装工事完成!!

*屋根・外壁リフォーム2011/9/23

こんばんは。 営業の もとかわ です

9月の残暑もどこえやら・・・ 肌寒い日が続きますね

先日も 台風 が日本列島をとおりすぎていきましたが・・・

9月21日には台風15号が長野県上陸との天気予報に『大丈夫かな~』とかなり心配しました。

やはりこの季節、建物の外壁塗装工事などの足場を掛けて工事を進めている現場が多いため、強風などによる危険性があるからです

21日の朝から『モジモジ』しながら、テレビを見ていると・・・

名古屋がこんなにも被害を受けていることに驚きました

昼に近づくにつれて 風がすこしづづ強くなり・・・ 心配になり現場へ ゴ~

足場のネットを外して一安心 

夜になり 嵐の後の静けさ というより なんかあった みたいな・・・

相変もわらず ほんとうに長野は 『影響受けないな~』 と思いました。

引きつづき、外壁塗装工事を進めます

そんな中、先日 完成しました塗装工事をご紹介します

塗装前足場

 

 

 

 

塗装完了塗装完了2塗装3

 

 

 

 

気分一心 明るくてステキな外観になりました

現在も『外壁リフォーム』 『屋根リフォーム』 『外壁張替えリフォーム』など

進行中です  またご紹介します。 それではまた・・・