休日を利用して

*スタッフ日常2018/8/7

こんばんは!グロースセクションの大室です。
皆さん、暑い中どのようにお過ごしでしょうか?
私は家にいてもクーラーをつけてダラダラしているだけなので涼しい時間帯を
狙ってツーリングに行って来ました。
とりあえず涼しい場所を目指そうと思い木曽方面に行き川を見に行きました。
塩尻では外の温度計が30度ありましたが木曽方面に行くにつれて気温がどんどん下がり
逆に寒いくらいでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
 
 
 
 
 
川に着いた頃には丁度良い気温になっており風が吹くと心地よく
とても気持ち良かったです。
家のクーラーの前で涼むのも良いですがたまには外に出て涼しい場所を
求めえて外出するのも良いものだと思いました。
以上です。