紅葉狩り・・・?

*スタッフ日常2018/12/5

こんにちは。
ドラフトデザイン課の武居です(・v・)
 
あっという間に12月・・・・
今年も残すところあとわずか・・・・
歳を重ねる毎に、1年経つのが本当に早くなりますね(・・;)
皆さま、思い残すことややり残したことなどがないよう、充実した1ヶ月をお過ごしください♪
 
さてさて、「やり残したこと」と言えば。
先々週の話になりますが、数か月ぶりに合う幼馴染の友人とランチをしたあと、
「何か秋っぽい事をしたいね!」となり、弘法山へ紅葉を見に行って参りました★
IMG_7147
IMG_7146
 
 
・・・・・・・な~んて、写真ではそれっぽく撮れてます(と思ってます)が、本当はこんな感じ・・・(;_;)↓
IMG_7188
葉は落ち切って閑散としきっておりました・・・・笑
なんと、駐車場に植えてあったツツジの葉が一番キレイでした!笑
事前に調べたインターネットでの情報では、見ごろのはずだったのですが、すっかり騙されました(_ _;)
 
そんなわけで、今年は紅葉を見にいく事ができなかった事がわたしの心残り・・・。
紅葉は来年リベンジするとして、イルミネーションだけでも見に行きたいと目論んでおります!頑張ります!
 
しつこいようですが、皆さまも今年のやりたい事は今年のうちに!笑
素敵な1ヶ月をお過ごしください~★☆★
 
以上、武居でした♪