恒例行事

*スタッフ日常2019/1/3

リフォーム事業部 勝野です。
2019年新春を迎えました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
我が家の年末年始、息子が風邪をひいてしまいお家で過ごすことになってしまいました。
娘は元気なため、若干物足りなさを感じている様子。
それでも弟が心配なのか、いつもよりも優しく接してくれています。
そんな中ではありますが、恒例行事になっている善光寺まで初詣に行ってきました。
参加者はここ数年、私と父の二人。
 
交通手段は電車です。(お昼にお酒を少々頂くので、車ではいかないことにしています)
片道1.5時間の電車に乗り続けられる年齢になったら子供達も一緒に行く予定ですが、まだまだ当分先の気がします。
不安要素は「やんちゃな息子」がおとなしく乗り続けられるかどうかです。
IMG_9423
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族全員が元気で一年無事に過ごせるよう祈祷してきたお正月でした。