体調管理にお気を付け下さい!!

*スタッフ日常2019/1/30

こんにちは。サンプロリフォーム営業部の佐藤です。
世間では今、インフルエンザが大流行してますね。
皆さん体調はいかがでしょうか?
私はというと、ほんのつい先日まで、風邪で寝込んでいました…。
毎年この時期になると、流行に乗り遅れまいとしているのか
私の体はもれなくインフルエンザを発症してしまいます。
悪寒と高熱に苦しむ中、今年もついにきたかと半ばあきらめの気持ちで
病院の検査を受けた所、まさかの白判定!
信じられなかった私は、翌日にもう一度検査を受けたのですが、
それでも結果は白!
インフルエンザの検査というのは知っている方もいらっしゃるかと思いますが
細い綿棒のようなものを両方の鼻の穴の奥へと突っ込まれます。
なので今回の検査で私は合計して4回も意味なく鼻の奥をグリグリされた訳です…。
体感的にはインフルエンザと同じ様な辛さの中で、更に追い打ちをかけるかの如く
鼻をいじめられ、正に泣きっ面に蜂といった所でした。
皆さんも体調管理には十分気を付けてくださいね。