辰野町のとんかつ屋さん

*スタッフ日常2019/2/2

営業の矢嶋です。
まぁ寒いですね~。
これから一瞬だけ暖かい日があるらしいですが、まだまだ2月!結局寒いです・・・
寒暖差には気をつけましょう!という自分が風邪をひいてしまいました(T_T)
(なので今回のブログは短いです・・・すみません・・・)
これからの時期はウイルスや花粉の飛散がより一層強まりますので、自己管理しっかりしていきます!
そして、元気の出るもの食べて頑張ります!
元気が出る食べ物といえば・・・とんかつ!
辰野町にある「まつくぼ」様の店舗リニューアルがいよいよ始まります!
国道153号線沿いにある味とボリュームが自慢のお店です(*^^)v
https://tabelog.com/nagano/A2006/A200601/20002156/
今までのお店の内観イメージ大きく変え、素敵な仕上がりになると思います。
2/8には新しくなります。楽しみです!
皆様ぜひ一度食べてみてください!本当においしいですよ( ^)o(^ )
完成したらまた報告しますね!!
それでは・・・