【塩尻市】N様邸外装工事が完成しました。

*屋根・外壁リフォーム2012/7/16

みなさん、こんにちは

今日は本当に「海の日」に相応しい一日でしたね

お出かけされた方にとっては最高の3連休になったんじゃないでしょうか?

私もそんな日に便乗して・・・行ってきました海へ!!

気持ちだけ(笑)

波に揺られ・・・ビーチでまったり・・・お酒を飲みながら・・・

なんて想像をしていると切なくなってくるので、夏が終わるまでにはどこかで行きたいです

さてさて、それでは現場紹介へ

本日、ご紹介するのは塩尻市N様邸 外装工事

施工前①施工前②

施工前④施工前③

写真を見ると、まだ雪が(笑)

今日とは違い、まだまだ寒い日が続く冬からのお話でした・・・

大屋根は昔のセメント瓦、経年劣化により腐食が進んでいました。

外壁はチョーキング現象も起こり、塗料が働きずらい状態に・・・

北側のかわら棒 トタンは劣化進行も早く昔のトタン色が見えてる状況・・・

雪が多く寒い地方でもあったので冬の工事は避けて一番 外装工事がしやすい今時期に施工!!

完成写真がこちら→

施工後①施工後②

施工後③施工後④

大屋根は新しくガルバニウム鋼板へ葺き替え

外装は見違えるぐらい綺麗な外観になりました

目の前が車の交通量が多く、アイボリー等で施工をするとすぐに汚れが目立ってしまう為

所々にアクセントカラーとしてブラウン系の色を取り入れながら塗装を行いました

綺麗になった外観新しくなったお宅へこれからは気持ちよく帰ってもらえれば最高です

それでは、今回はこのあたりで。営業の池高でした。