【諏訪市】断熱リフォーム~続編~

*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*キッチンリフォーム2012/7/27

こんばんは 施工管理のオザワです

今回は以前から行っていたリフォーム工事の内装が完成しましたので
ちょこっとだけお見せしまーす

4家中のサッシを断熱サッシに替えました  
 
6 5 7
新しいキッチンです 新たにパントリーも作り、収納力UP間違いなしですね

リビングにはバーチ材(カバノキ科の一種)の無垢フロアを採用しました。
C-Dグレードといって比較的お手頃な値段のものですが、色の差や、節があり
結構味わいがあって良い雰囲気に仕上がりましたよ

81110

そのほかに、一軒まるごとクロスの張替をして、玄関のタイルも張り替えて
良い感じになってます

今は足場も解体して、エクステリア工事を行って来週末には最終お引渡しを
行う予定です

約2カ月半の間、お客様には大変ご協力いただきありがとうございました。
断熱効果が実感できるのは寒くなってからになりますが、それまで楽しみに
していてください

それでは今日はこの辺で・・・