またまたトイレ工事。

*トイレリフォーム2012/7/28

こんにちは、営業の畠山です。
現在ダイエット中なんですが、まったく効果出てませんん~がっかり
さて先日、家の掃除をした時に、古いCDを大量に発見して久しぶりに聴いてみました。
THE BLUE HEARTS 最高 当時高校の時によく聴いていたんですが、今聴いてもいいですね
思わず家の近所のTUTAYAでベストCDを借りてしまいました。TOO MUCH PAIN この曲いい
もし興味があったら聴いてみて下さい。
いや~アラフォー世代 ガンダムBOOWYブルーハーツははずせないですね

さてさて話はがらっと変わりますが、最近の30度超えの日が続いているなか、毎日汗だくで飛び廻っています。
その中で今回の現場紹介はまたまたトイレ交換工事です。
7月トイレ1便座が壊れて不自由してると言うお客様からの電話があり、急いでお宅に伺いました。

写真で解るように便座が折れていて、座るたびに手で固定してお使いだったそうです。これを機会に節水タイプのトイレに変更することになりました。

7月トイレ2

最初に既存のトイレを取り外した
ところです。

7月トイレ4

次に新しいトイレの排水管を取り付けました。

 

次は排水管の上から床に便器を据えまして
7月トイレ5その次にウォシュレット部分を取り付けて
7月トイレ6

最後に紙巻器・リモコンを取り付ければ完成です。
7月トイレ8

今回も無事に作業が終了しました
是非、我が家も節水タイプのトイレに交換したい、という事でしたらお気軽にお問い合わせください。汗をかきながらお家におじゃまさせていただきます。
それでは今回はこのへんで失礼します。
次回までになんとか2㌔は痩せたい畠山でした。