【松本市】マンションリフォーム

*その他リフォーム*マンションリフォーム2012/11/24

こんにちは現場管理の宮下です。

11月も残すところ1週間 あっとゆう間に今月も終盤ですが

気があせるばかりで・・・。

さて気を取り直して。

松本市内マンションリフォームを紹介したいと思います。

 

松本市内にある築浅マンションサンプロ不動産経由で

ご購入されサンプロリフォーム工事を行ないました。

ご購入されたU様は東京に住まわれていましたが

退職されて以前から馴染みのある松本に来られました。

松本に来られた当時、販売中だったマンションでしたが

完売していたらしく、断念したそうですが

たまたま売りに出ていて今回ご購入される事になりました。

 

外観1

外観

 

 

 

 

 

 

内観3

内観

 

 

 

 

 

 

 

内観2

内観

 

 

 

 

 

 

今回の工事内容は以下の内容でした。

①寝室から水廻りへの動線を減らす為出入り口設ける

②4,5畳和室から3尺角縁なし畳 周辺は板張りにする

③和室への出入り口を広く開放的にする

トイレL型手摺り設置

⑤全室インナーサッシ取り付け

 

和室工事前1

工事前(和室4、5畳)

 

 

 

 

 

 

 

和室3

養生

 

 

 

 

 

 

 

和室造作1

和室造作

 

 

 

 

 

 

和室5

完成

 

 

 

 

 

 

和室入り口

和室出入り口 引き戸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口工事前

工事前

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口

寝室出入り口 引き戸

 

 

 

 

 

 

 

写真にはアップされていませんが

もともと静かなマンションでしたが

全室インナーサッシを取り付けたので

とても静かなマンションになりました。

 

以上  サンプロリフォーム・サンプロ不動産

マンションリフォームの紹介でした。