【塩尻市】こだわりの詰まったLDKリフォーム!

*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*キッチンリフォーム2014/5/17


みなさま、こんばんは♪

良いお天気が続き、こんな時はどこか遠出したくなりますね~

GW、みなさまはどんな休日をお過ごしでしたか。。?

私は、久しぶりに中学時代の友達と再会し、BBQをしました!

女友達だけでおこなうBBQは、

何時間経っても炭がおこせないというハプニングもありました

なかなか一苦労しましたが、

やっぱり大自然の中で食べるお肉は最高でした

エネルギーチャージをして戻ってまいりましたので、

5月もどんどん駆け回って参りたいと思います!

さてさて、前回のブログでご紹介させていただきました、

LDKリフォーム工事

まだ工事の全貌を明らかにしておりませんでしたので、

本日のブログで、大公開したいと思います

リフォーム工事をお考えの方・そうでない方も
是非チェックしてくださいね

♢before

キッチンダイニングの隣は和室のお部屋。

「洋風のお部屋にしたい」という奥様の想いがお部屋に現れていました。

田中憲和様邸 LDK改修工事 現場調査 10月19日 (24)

何度も打ち合わせを重ね、

いつのまにか奥様・旦那様のこだわりでいっぱいのお部屋になっていました

1ヶ月間の工事に渡り、夢のLDKがついに完成

♢after

08

28

10

21

08

様々な力が一つになって作り上げた工事。
「共に作り上げる」という言葉がなんだかしっくりきます

工事に携わることができ、様々なことを学ばせていただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

35

このワンちゃんともだいぶ仲良くなりました

少しでもリフォームに興味をもっている方
そんな方はぜひサンプロへ足を運んでみてください!

それでは今回はここら辺で失礼します♪

リフォーム営業部 坂井