過ぎてしましましたが。。

*スタッフ日常2019/4/28

こんにちは!
リフォーム営業の向山です。
ゴールデンウイークに入り、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
今年は、10連休ということで、予定を立てるのが難しいですよね。
弊社は、3よりゴールデンウイークになりますので、
もう少し仕事を頑張っています。

さて、今回は、少し遅くなりましたが、先日、地元の桜を家族で見に行きました。
地元で、一番有名なのは、全国的にも有名な高遠の桜になりますが、
そこまでは、行かず近くの公園で桜鑑賞をしました。
子供にとっては桜より遊び場でしたが(笑)
なかなか桜の下の公園で遊ぶ機会もないので、
子供といっぱい遊びました。
これから季節のいい時期になってきますので、
今年は、子供といっぱい外で遊びたいなと思います。

Photo_19-04-28-19-46-14.323

Photo_19-04-28-19-46-16.607

Photo_19-04-28-19-46-20.246

今回は、ここまで。
リフォーム営業の向山でした。