【松本市】お引渡し*

*リノベーション*大工の現場日記*性能向上リフォーム2019/7/11

こんにちは*
コーディネーターの宮坂です☺
本日は、先週お引渡しさせて頂いたおうちをご紹介致します*

Before
CIMG0580

After
IMG_2097

小上がりの和室続きだったダイニングキッチンから、
段差のない広々LDKへリノベーション!

家具は全てクラッシュゲートで揃えて頂きました☺

F様らしさが随所にみられる空間は、
1Fと2Fに採用頂いたクロスが、
F様のお子さんに似ていて特にかわいいんです♪
IMG_2107

今でもカタログを見ると思わず笑みがこぼれます☺

旦那様のお部屋は元のデザインも良く、
更に雰囲気のある素敵なお部屋になりました*

IMG_2085

トイレもアクセントクロスにウォーリーが隠れていたり、
2Fのお部屋はかわいい動物達がお部屋を覗いているようなデザインだったり、
どのお部屋も素敵に仕上がりました*

これからもご家族みなさんで、
仲良く楽しく暮らして頂ければ嬉しいです!

ありがとうございました☺