Happy Birthday♪ twins

*スタッフ日常2019/7/10

こんにちは
ドラフトデザイン課のフジマキです!

DRAFT DESIGNチームとは・・・
私たちDRAFT DESIGN(ドラフトデザイン)チームは、
女性が中心となり、建築図面などの作成を行っているチームです。
お客様と直接お会いする機会は少ないですが、
サンプロからお客様へのご提案を技術面から支えています。

松本も梅雨になり
暑かったり寒かったり、湿度も高くて
皆さん体調崩されていないでしょうか…

私の地元の京都はこんなもんじゃないぐらいの湿度で、最悪(;´Д`)なのを思い出すと
松本の梅雨はかわいらしいもんです(>_<)

長男くんがバレーボールをやっているので週末は練習や大会で忙しい我が家…

先日は、松本総合体育館で、Vリーグの男子チーム「VC長野 トライデンツ」の公開練習と
バレーボール教室が開催されており、長男くんはチームで見学・参加に行ってきました!

IMG_3952

公開練習はやはり選手の迫力が違いました!
スパイク威力、レシーブの正確性!さすがですね!
双子のちびちゃんたちも「すごーい!がんばれー!」と選手に応援していました!
途中、選手が受けたレシーブが次男くんの頭にボヨンとあたるハプニングも( ゚Д゚)
本人「イテテ…」と言いながら笑っていました!(笑)ある意味ラッキー(*^。^*)(笑)

バレー教室では、トライデンツのアーマツ・マサジェディ監督や選手にも教えてもらって

IMG_3968

最後に、障がい者スポーツ「シッティングバレー」を選手とやったりと
長男くんもいい経験が出来ました!

IMG_3976

そして、夜は双子ちゃんの3歳の誕生日にご飯を食べに行きました!
お店でハッピーバースデー♪も歌ってもらって、ケーキを食べて大満足の双子ちゃん!

IMG_3989FullSizeR

産まれるまでお腹で頑張ってくれて、産まれてからも大病もなく元気に育ってくれて
これからもスクスク元気に仲良く育ってほしいと願う母です(*´ω`*)