松本山雅 

*スタッフ日常2019/7/13

こんにちは
リフォーム営業の清水です。

じめじめした梅雨が続き、蒸し暑さがつらい今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日は、珍しく平日夜に松本山雅の試合があった為、観戦に行ってきました。
実はサンプロアルウィンには初めて行ったのですが、駐車場から意外と距離がありました・・・

アキレス腱断裂から治りかけで、歩みが遅い私には少々しんどい道のりでしたが、
何とか到着。

583840302.905528

平日の夜、天皇杯という事もあり、通常の動員数よりは少ないと思うのですが、熱気はさすが

583840843.602667

残念ながら、試合には負けてしまいましたが、スタジアムの臨場感とサポーターの皆さんの思いを直に感じる事の出来る時間を過ごしました。

長野県を代表するスポーツチーム、これからも応援していきたいと思います!