このご時世なので…。

*スタッフ日常2020/4/19

こんにちは!
リフォーム部の徳竹です。

ぽかぽか温かくなってきたのに、
自粛ムードで好きな場所に行くことが
出来ないのは苦しいですね…。
コロナウイルスが終息した頃に、思いっきり外に出て
遊びましょう!!

さて、新生活が始まる春が始まりましたね。
新年度のスタートと共に気分も一転、
リフォームに適した季節が到来です。
春先は引っ越し、入学、就職など様々なことが
変わる季節です。

リフォーム工事は数多くのパターンがある為、
一概には言えませんが暮らしが変わるのと一緒に
リフォームを行うのはオススメです。

工事に伴い片付けや、大きな不要の家具など
処分される方も多く夏や冬を避けた方が
動きやすいかもしれません…!

 

そこで提案です!
こんな時期なので、一度家の中の不必要な物や、
家の中の家具を移動して模様替えをしてみたり
雰囲気を変えてみませんか?

 

自粛自粛で家にいる時間が多くなってしまいました。
ぜひ運動も兼ね、片付けとは言いませんが、
(家)に関することを少しずつ行っていきましょう!
私も模様替えにチャレンジしてみます!

 

先日愛犬と車から桜を観に行きました。
来年はもう少し近くで観れたら…と思います!
今はしばし我慢!
わんこ