【諏訪市】トイレのバリアフリー工事

*その他リフォーム*トイレリフォーム2016/6/14

こんにちは、サンプロ リフォーム営業部の矢沢です

梅雨真っ只中ですが、今年は空梅雨と世間では言われておりますが、

確かに雨が例年に比べて少ないので、夏場のような暑い日が続きますね

 

さて、本日はトイレ改修をさせて頂いた案件のご紹介をさせて頂きます。

お客様から、玄関からトイレまでの経路を車いすに乗ったまま

入れるようにしてほしいとのご要望を頂きました。

 

・廊下から脱衣場と脱衣場からトイレの段差があり、解消してほしい。

・小便器を撤去、開き扉を引き戸にして開口を広くしたい。

・臭いを解消してほしい。

上記の内容を改善するための工事をさせて頂きました。

 

段差解消

BEFORE

 

IMG_2871

AFTER

?IMG_6118

 

 

 

開き扉を引き戸

BEFORE

 

?IMG_2855

AFTER

IMG_6107

 

臭いに関しては、小便器からの臭いが逆流しており、撤去後の臭いはありませんでした。

カウンター、手洗い、壁収納も造作をさせていただきました。

 

IMG_6100IMG_6104

 

完成まで、時間を頂いてしまいましたが、完成後には喜んで頂けました。

建てた当時とは、生活環境も変わってきますので、ご要望をいただいた内容を

「カタチ」にできるお手伝いをさせて頂ければと思っております。

本日はこのへんで、失礼致します