恒例行事

*スタッフ日常2018/3/27

みなさんこんにちは!
リフォーム設計の勝野です。
つい先日、家族とともに「富山県」へ。
目的地は「Costco(コストコ)」です!
富山って以外と近いな~と感じるようになって来るほど頻繁にお買い物に出掛けています。
流石にちょっと行ってくるって距離ではないので行ったとしても月に一回。
ほぼ勝野家の恒例行事になりつつあり
娘も息子も「富山行こっ♪」と結構なお気に入りの場所になっています。
子供たちの目的は「Costco」の試食
そして帰りに度々寄ってくる「ゲームセンター」
どちらも特に富山に行かなくてもって思うのは大人だけ。
子供たちにしてみると「特別」なんだと思っています。
私と妻の楽しみも「Costco」でビックサイズの商品を見ながらショッピングもそうですが
帰りに寄ってくるのが回転ずし屋さん!
始めて家族で富山に行った時におなかが空いてしまってたまたま入ったのが
「番やのすし」
ネタが新鮮で美味しくはまっています!
リフォームドラフトデザイン課のYさんも「美味しいよね!」って知っていました。
皆さんも富山に行く機会があればぜひ!お勧めです。
IMG_8486
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの写真は当日も催促されて行った「ゲームセンター」の様子
息子が大好きな電車。そのゲーム機の前にあった帽子をかぶって上機嫌なところを一枚。
全くリフォームのお話が出てこないのブログでした(笑