記念日を大切に!

*スタッフ日常2018/5/19

皆さんこんにちは!
リフォーム事業部の向山です。
皆さん記念日をどう過ごしていますでしょうか?
先日、結婚5年の記念日に、久しぶりに外食をしました。
最近は、なかなか行けていなったので、特別な時間になりました。
今回、お邪魔したのは、松本にある日本料理のお店です。
ランチでは、ありまましたが、
コース料理を堪能することが出来ました。
目でも舌でも楽しむことが出来ました。
Photo_18-05-19-20-12-32.915
Photo_18-05-19-20-12-37.697
Photo_18-05-19-20-12-47.545
接客も心地よくいい思い出になりました。
自分にとっていい刺激になりました。
歳をとるにつれてなかなか記念日というものが大切ではなくなってきてしまうことが
多いとは思いますので、たまには、記念日らしいことをしてリフレッシュしてみては
いかがでしょうか?
今回は、ここまで。
リフォーム事業部の向山でした。