春のお出かけ

*スタッフ日常2018/5/23

こんにちわ。
リフォームドラフトデザイン課の山田です。
ここ最近は夏を感じられるような日も増えて、お出かけ日和ですね。
今回は少し前になりますが、ゴールデンウイーク中に行った
福岡についてアップしたいと思います。
 
DSC_0016
 
松本空港から赤のFDAで飛びます!
 
 
 
 
 
 
DSC_0125  2時間であっという間に到着しました。
ここは博多駅。新しくてとってもとっても大きいです。
村井駅が何個入っちゃうんだろう・・・
 
 
 
 
 
 
DSC_0042 DSC_0057
 
 
 
 
 
 
博多港からは国内線、国際線の船が出ていますが
その中のフェリーに20分ほど乗ると、半島にある「海の中道海浜公園」に着きます。
公園や、マリンワールド海の中道という水族館で遊べます。
DSC_0064
 
向こう側に福岡市内が見えますね。
 
 
 
 
 
 
折しもゴールデンウイーク中は、博多どんたくの期間中で
街中お祭りの飾りや屋台が並び、観光客もたくさんでした。
DSC_0020E381A9E38293E3819FE3818F0
 
 
DSC_0025
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんたくスタートは午後3時・・・
 
そして我が家も午後3時に繰り出したのは・・・
新日本プロレス レスリングどんたく!!!
(・・・あれ?)
 
IMG_20180504_145956
 
GO! ACE! です。
 
 
 
 
 
 
DSC_0114
 
 
残念ながら、挑戦者 棚橋選手は負けてしまったけれど
さすが、100年に1人の逸材。
心が震える素晴らしい試合でした☆
 
 
 
 
 
駆け足の旅でしたが、3日間の福岡。
とてもきれいでご飯もおいしいステキな所でした。