【長野市】LDKリフォーム

*その他リフォーム*キッチンリフォーム2012/11/6

コーディネーターの湯口で~すv( ̄∇ ̄)v

さて、本日は久々の施工事例(☆゚∀゚)ノ
撮影したのは1ヶ月ほど前になりますが、まだまだ3期工事中!!
ということで、お世話になっているY様邸です(*゚∀゚)っ


ジャジャ~ン!!
リビングに掘り炬燵がある小上がりを設けました(=^▽^=)ノ
畳は撥水性に優れた、色あせしにくい和紙畳を採用(*゚▽゚*)


小上がりの下部は引出収納になっています(o^∇^o)ノ


お爺ちゃん、お婆ちゃんが上り下りしやすいように、階段手摺も設置しました(o^∇^o)ノ


テレビボードは、タモ材を使って大工さんに造ってもらいました(o^∇^o)ノ


そしてこちらはダイニング(o^∇^o)ノ


外観を損ねることもあるので、あまり一軒家ではやらないのですが、Y様邸LDKの窓は裏側の方で目立たない位置だった為、フロントレースにしてみました(☆゚∀゚)ノ

ご家族皆様に喜んでいただき、わたくしも嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では本日はこのへんで(=^▽^=)ノ