【辰野町・松本市】内装リフォーム

*お風呂リフォーム*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*キッチンリフォーム*トイレリフォーム2012/11/7

こんばんは~施工管理のオザワです。

今回は現在進行中の現場をいろいろご紹介します

1件目は辰野町で内装リフォームをしているお宅です。
9月末に工事を始めました
まずはキッチンからです。
 5新しくなって奥さんも喜んでらっしゃいました

そのあとはトイレ、洗面、UB、廊下をリフォームしました。
 4 3
便器は既存を再取付しましたが、内装を変えるだけでかなり明るくなりました
もちろんバリアフリー化も同時に行ってますよ
そして、続いては和室の畳をフローリングにする工事を3部屋行いました。
 61
畳をあげて、根太を並べます。その間に断熱材を入れ、フローリングを張ります。
8帖間程度でしたら工事はおおよそ1日半で終わるので早ければ2日目の夜から使えると思いますよ。

お手軽に断熱化したい場合はぜひこの方法がおススメです
 A明るくてスッキリしました。

工事は残りわずかになりました。
K様、もう少しの間ご迷惑おかけしますがご協力お願いします

続きまして、松本市にて『水洗化工事』が昨日から始まりました
IMG_8121IMG_6084

ココのお宅では、水洗化工事にあわせて『UB、洗面、トイレ』を入れ替えます。
実はこの現場・・・珍しいことにコーディネーターのKが加わっているんです

皆さん、完成をお楽しみに

それでは本日はこれで失礼します