安曇野市三郷でサンプロ新築お披露目会

*お知らせ*イベント情報2013/7/28

蒸し暑い日が続きますね。

今度の休日には是非かき氷を食べたいと思っている設計のAbeです。

そんな中、昨日から二日間、サンプロ建築設計の新築お披露目会が開催されています。http://www.sunpro-style.jp/archives/1835

暑い中、大勢の皆さんにご来場いただきました。

お披露目会1

しっかりと断熱された室内は、真夏の陽射しをしっかりと遮って、窓を開けると安曇野の爽やかな風が、通り抜けます。

お披露目会2

 

 

 

お披露目会3

 

 

 

 

 

無垢の木材珪藻土で仕上げられた空間は、こころなしかサラッとしていて、とても心地よく、座り込んで思わず長居をしたくなるような家です。

 

 

 

 

 

 

 

ご来場された方の中には、リフォームをご検討中のお客様もいらっしゃいました。

「サンプロさんの家はどんなものか見てみたかった。」

そして、こんな質問を頂きました。

「リフォームでも家を暖かくすることはできますか?」

「こんな風にお洒落にできるでしょうか?」

答は、YES!

リフォームを計画する際の第一のご希望は、寒さ対策。

私たちサンプロリフォームには、断熱リフォームについてのたくさんの実績と

無垢の床材や珪藻土、照明、インテリアなどリフォームでも採用できる工法やアイデアがいっぱいあります。

次回のお披露目会は少し先の予定ですが、サンプロ本社の2階はショールームになっていますので、南欧風と和モダンのお部屋で、いつでも、無垢の床材や珪藻土、間接照明やの実際に触れて、体感していただくことが出来ます。

http://www.sunpro-style.jp/aboutus/showroom

ご見学いただくのに、特にご予約は必要ありませんので、お気軽にお越しください。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。