梅雨の悩み解決!

*お風呂リフォーム*その他リフォーム*その他水廻りリフォーム*トイレリフォーム 2021/6/16

こんにちは。
ドラフトデザイン課の小野です。

DRAFT DESIGNチームとは・・・
私たちDRAFT DESIGN(ドラフトデザイン)チームは、
女性が中心となり、建築図面などの作成を行っているチームです。
お客様と直接お会いする機会は少ないですが、
サンプロからお客様へのご提案を技術面から支えています。

今週から梅雨入りに入りましたね。
梅雨の時期で一番の悩みは「洗濯物」です!
この時期は湿度も高いし、乾かないことが本当にストレス・・

そんなお悩みの方に、「ランドリールーム」のご提案♬
洗濯機の近くに設けて、すぐに干せて家事動線の短縮に。
除湿器や換気扇など併用して湿度を下げればGOOD!
また収納スペースを設ければ、部屋に片づける手間も省けます。
070

場所を確保することが難しい場合は、洗面脱衣室に干す場所を設けても◎
034

048
リビングの一角や掃き出し窓の近くを室内干しスペースにしても◎
48

ちなみに我が家は、天気予報で次の日雨だと分かった時点で
夜から室内干し。そうすると朝には半分くらい乾いています。
夕方にドラム乾燥機をかければ、短時間の乾燥時間で乾きます。
乾燥機をかけられないものは、浴室乾燥機で使う場合も。
早く梅雨が明けて、洗濯物を外に干せる日が待ち遠しいです。

お客様のご要望に合わせたご提案ができますので、お気軽にご相談ください(^^♪