【長野市】ロケーション最高の上松リノベーション!

*スタッフ日常*リノベーション*増築・減築リフォーム*性能向上リフォーム 2021/10/10

ご無沙汰しております・・・

秋も深まり、朝の寒暖差に耐えつつ、いつの間にか長野の人になった営業の矢嶋です。

今回は昨年からお話を頂き、目下リノベーション工事中のお宅をご紹介します。

お客様は東京から移住される方で、勤務先も東京のまま、長野でリモートされるそうです。

東京↔長野市のアクセスの良さと、新しい働き方の時代が相まって、今後このようなスタイルのお客様が増えていくのかなぁと個人的に感じてます

築40年ほどの奥様のご実家がしばらく空き家だったところ、リノベーションして生まれ変わらせて移住を決意された理由の一つはロケーションです。

それがこちら↓↓↓
IMG_2877 IMGP0017

どうですか?
自宅から長野市街がほぼ一望できます!

最初に訪問した時、一番大事にしたい部分だと確信しました!

この景色は中々手に入れることはできないので、付加価値満点です!

しかし、高台なだけに冬はかなりの寒さ。断熱はセルロースファイバーで家中すっぽり包みこみ、気密もリフォームにおいては高水準の数値を出してます!
↓↓↓

IMGP0018

中間気密検査も先日終え、実証しています!
↓↓↓
IMGP0047

年内の完了目指して順調に工事は進んでおります。

次回は完成のご報告ができると思いますのでお楽しみに!

それでは!